好きなCD予約ドットコム

色々なジャンルの予約商品をご紹介します♪

三浦透子 の デビューアルバム『かくしてわたしは、透明からはじめることにした』 を聴いてみる♪(’17/03/29リリース)

 三浦透子 の デビューアルバム
『かくしてわたしは、透明からはじめることにした』
(発売日: 2017年03月29日)

 

 

女優・三浦透子が1990年代のJ-POPの名曲をアコースティックカバーした企画アルバム「かくしてわたしは、透明からはじめることにした」で歌手デビュー 。(商品説明より)

 

 【収録曲 / オリジナルアーティスト】

  1. 君が思い出になる前に / スピッツ
  2. Time goes by / Every Little Thing
  3. Precious Memories / globe
  4. 遠く遠く / 槇原敬之
  5. Hello, my friend / 松任谷由実
  6. いかれたBaby / フィッシュマンズ
  7. 東京 / サニーデイ・サービス
  8. 未来へ / Kiroro
  9. はじまりは今 / エレファントカシマシ

 

 

こちらのショップで購入できますよ

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

かくしてわたしは、透明からはじめることにした 

 

 

 

αΩαΩαΩαΩα 楽天ブックスで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

かくしてわたしは、透明からはじめることにした [ 三浦透子 ] 

 

 

 

 

amazon music unlimitedに登録すれば、アルバムがフルで聴けます♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')