好きなCD予約ドットコム

色々なジャンルの予約商品をご紹介します♪

AbemaTV「今日、好きになりました。」のテーマ・ソング♪  足立佳奈の『 little flower 』【発売中!!】

【先着特典】little flower (ポストカード付き) 

【先着特典】little flower (初回限定盤 CD+Blu-ray) (ポストカード付き) 

  発売中!!(発売日:2019年4月24日)

 

little flowerは、AbemaTV「今日、好きになりました。」のテーマ・ソング。
カップリング曲として、ソフトバンク×AbemaTV「今日、好きになりました。」のCMソング「ウタコク」、「ジュビロ磐田」の2019シーズンタイアップ・ソング「WE CAN!」、成学社「個別指導学院 フリーステップ」のCMソング「私へ。」を収録。 

足立佳奈さんは、TBSドラマの『チアダン』にも出演されていたんですね♪

(去年、観ていたので、なんとなく思い出しました!)

 

こちらのショップで注文を受付けていますよ

ご注文はお早目に!

   ↓↓↓