好きなCD予約ドットコム

色々なジャンルの予約商品をご紹介します♪

るぅと の 1st フルアルバム『君と僕の秘密基地』を通販予約する♪

るぅと の 1st フルアルバム『君と僕の秘密基地』 

通販予約がスタートしています!!(発売日:2019年10月30日)

 

 

 

1stフルアルバム「すとろべりーらぶっ!」がオリコン週間アルバムランキング1位(7/15付)を記録!

動画配信エンタメユニット「すとぷり」のメンバー、「るぅと」による初のフルアルバム(全15曲入り)、発売決定! 全曲の作詞・作曲をるぅとが行っています。

初回限定映像盤には、すとろべりーめもりーvol.8 DAY2 『僕たちすとぷり信号機組!』(2019年6月30日(日)NHKホール)より ライブ映像3曲(うち1曲はるぅと本人によるオーディオコメンタリー付き)を収録した豪華特典DVD付き!

※初回限定盤/通常盤初回プレス分:るぅとワンマンライブ「君と僕の秘密基地」<2020年1月6日(月) Zepp DiverCity(TOKYO)>先行応募シリアル封入 

(商品説明より)

 

こちらのショップで予約を受付けていますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

【メーカー特典あり】 君と僕の秘密基地(初回限定ボーナスCD盤)【特典:アナザージャケット付】 

 

【メーカー特典あり】 君と僕の秘密基地(初回限定DVD盤)(DVD付)【特典:アナザージャケット付】 

 

【メーカー特典あり】 君と僕の秘密基地(通常盤)【特典:アナザージャケット付】 

 

君と僕の秘密基地(初回限定ボーナスCD盤) 

 

君と僕の秘密基地(初回限定DVD盤)(DVD付) 

 

君と僕の秘密基地(通常盤) 

 

 

αΩαΩαΩαΩα 楽天ブックスで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

君と僕の秘密基地 (初回限定ボーナスCD盤) [ るぅと ] 

 

君と僕の秘密基地 (初回限定盤 CD+DVD) [ るぅと ] 

 

君と僕の秘密基地 [ るぅと ] 

 

 

αΩαΩαΩαΩα アニメイトで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

君と僕の秘密基地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')