好きなCD予約ドットコム

色々なジャンルの予約商品をご紹介します♪

あいみょん の 9th シングル『空の青さを知る人よ』を聴いてみる♪ #映画「空の青さを知る人よ」主題歌

あいみょん の 9th シングル『空の青さを知る人よ』
#映画「空の青さを知る人よ」主題歌 
(発売日:2019年10月02日)

 

 

あいみょん、9th シングル「空の青さを知る人よ」の発売決定!

10/11(金)公開の映画「空の青さを知る人よ」(「あの花」「ここさけ」長井龍雪監督最新作)の劇中主題歌「空の青さを知る人よ」に加え、 エンディング主題歌して「葵」を書き下ろし、映画「空の青さを知る人よ」において W 主題歌を担当することが決定した。 今作のアーティスト写真と公開された very short movie は過去作に続き、とんだ林蘭がアートワークを務めている。

 

 

こちらのショップで購入できますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

【メーカー特典あり】 空の青さを知る人よ (A5クリアファイル付) 

 

空の青さを知る人よ 

 

 

 

αΩαΩαΩαΩα 楽天ブックスで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

【先着特典】空の青さを知る人よ (A5クリアファイル付き) [ あいみょん ] 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')