好きなCD予約ドットコム

色々なジャンルの予約商品をご紹介します♪

竹内まりや の シングル「いのちの歌(スペシャル・エディション)」(1/1発売)を聴いてみる♪

NHK紅白で感動のステージ!!
竹内まりや の シングル「いのちの歌(スペシャル・エディション)」 

(発売日:2020年01月01日)

 

 

40周年の活動の中で特に多くの支持を得ることとなり、また本当に大切な一曲となったのが「いのちの歌」。 この曲は、家族や友人、そしてもう会えなくなってしまった大切な人たちに「出会えた喜び」と、「命への感謝」を歌った名曲で、2008年のNHK連続小説「だんだん」で主演の三倉茉奈三倉佳奈により劇中歌として披露され、2012年に竹内がセルフカバーをしたことでも知られている。 (商品説明より)

 

 

こちらのショップで予約を受付けていますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

【Amazon.co.jp限定】いのちの歌 (スペシャル・エディション) (デカジャケット付) CD+DVD 

 

いのちの歌 (スペシャル・エディション) CD+DVD, シングル, 限定版 

 

  

 

 

αΩαΩαΩαΩα 楽天ブックスで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

【先着特典】いのちの歌 (スペシャル・エディション) (完全生産限定盤 CD+DVD) (ポストカード付き) [ 竹内まりや ] 

 

いのちの歌 (スペシャル・エディション) (完全生産限定盤 CD+DVD) [ 竹内まりや ] 

 

いのちの歌 [ 竹内まりや ] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')