好きなCD予約ドットコム

色々なジャンルの予約商品をご紹介します♪

Foorin team E の 『Paprika』「パプリカ」英語バージョンがリリース♪

Foorin team E の 『Paprika』「パプリカ」英語バージョン 

発売間近!!(発売日:2020年01月22日)

 

 

今最も人気のあるキッズソング、米津玄師プロデュース「パプリカ」の英語バージョン完成!

2020年とその先の未来に向かって頑張っているすべての人を応援するプロジェクトの曲、米津玄師プロデュース「パプリカ」。 2018年に発表して以降、曲が鳴ると自然に子どもが踊り出すと言われるほど、今日本で最も人気のキッズソングに。 今年8月、米津玄師がセルフカバーを発表したことにより、「パプリカ」は世代を超えてさらに浸透。 海外からも反響が届くなか、一緒に「パプリカ」を歌い踊ることで、「日本のこども達から、世界のこども達へ、大きな輪をひろげていきたい」という思いから、新たに英語ネイティブの5人組こどもユニット『Foorin team E』を結成、英語詞による「Paprika」が誕生した。 12月1日より、NHKみんなのうた」でのオンエアがスタートし、大晦日には第70回紅白歌合戦にFoorinと共に出場した。(商品説明より)

 

 

 

こちらのショップで購入できますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

Paprika(初回盤)(特典なし) CD+DVD, シングル, 限定版, マキシ 

 

Paprika(通常盤)(特典なし) シングル, マキシ 

 

  

 

αΩαΩαΩαΩα 楽天ブックスで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

【先着特典】Paprika (初回盤 CD+DVD+折り紙) (夢を描こうマグネット(team E ver.)付き) [ Foorin team E ] 

 

【先着特典】Paprika (夢を描こうマグネット(team E ver.)付き) [ Foorin team E ] 

 

Paprika (初回盤 CD+DVD+折り紙) [ Foorin team E ] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')