好きなCD予約ドットコム

色々なジャンルの予約商品をご紹介します♪

レキシ の ニューシングル『ギガアイシテル』を通販予約する♪ #映画「クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」主題歌

レキシ の ニューシングル『ギガアイシテル』
#映画「クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」主題歌 

通販予約がスタートしています!!(発売日:2020年04月22日)

 

 

 

レキシがニューシングル『ギガアイシテル』をリリース! 表題曲"ギガアイシテル"は「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」主題歌! アートワークは箭内道彦が担当。 初回限定盤(CD+DVD)、クレヨンしんちゃん盤(CD)、通常盤(CD)でのリリース。 初回限定盤付属DVDには撮り下ろしドキュメンタリー「レキシどうでしょう~ウサギの気持ちになりたくて~」を60分超えのボリュームで収録。ジャケットで鳥獣戯画に入り込むことになったレキシが、少しでもウサギやカエルたちの気持ちを知るべきという真面目な思いから撮影され、サイコロのままに所縁の場所を訪れていくお馴染みのドキュメンタリー映像となっている。 クレヨンしんちゃん盤はクレヨンしんちゃんの世界で描かれたレキシが登場するアートワーク仕様。ジャケットにはしんちゃんの世界で描かれたレキシがクレヨンを抱えたしんちゃんと仲良く2ショットで並んだイラストとなっている。 ジャケットステッカー封入! 

(商品説明より)

 

 

こちらのショップで予約を受付けていますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

【Amazon.co.jp限定】ギガアイシテル [初回限定盤] [CD + DVD] (Amazon.co.jp限定特典 : ほぼ本人 1/10 ギガステッカー ~Amazon.co.jp ver.~ 付) CD+DVD, 限定版 

 

【Amazon.co.jp限定】ギガアイシテル [クレヨンしんちゃん盤] [CD] (Amazon.co.jp限定特典 : ほぼ本人 1/10 ギガステッカー ~Amazon.co.jp ver.~ 付) 限定版 

 

【Amazon.co.jp限定】ギガアイシテル [通常盤] [CD] (Amazon.co.jp限定特典 : ほぼ本人 1/10 ギガステッカー ~Amazon.co.jp ver.~ 付) 限定版 

 

ギガアイシテル(初回限定盤) CD+DVD, シングル, 限定版 

 

ギガアイシテル(クレヨンしんちゃん盤) シングル, 限定版, マキシ 

 

ギガアイシテル(通常盤) シングル, マキシ 

 

 

 

 

αΩαΩαΩαΩα 楽天ブックスで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

ギガアイシテル (初回限定盤 CD+DVD) [ レキシ ] 

 

ギガアイシテル [ レキシ ](通常盤)

 

ギガアイシテル [ レキシ ] (クレヨンしんちゃん盤)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')