好きなCD予約ドットコム

色々なジャンルの予約商品をご紹介します♪

ボン・ジョヴィ、約3年半振り15枚目のオリジナル・アルバム『ボン・ジョヴィ 2020』を通販予約する♪

ボン・ジョヴィ、約3年半振り15枚目のオリジナル・アルバム『ボン・ジョヴィ 2020』 

通販予約がスタートしています!!(発売日:2020年05月15日)

 

 

 

踏み出すことを恐れるな、新たな時代も突き進め!

ボン・ジョヴィ、約3年半振り15枚目のオリジナル・アルバム『ボン・ジョヴィ 2020』

「このアルバムは人生と愛、そして喪失についてを表現しているんだ」 - ジョン・ボン・ジョヴィ

 

★約3年半振り15枚目のオリジナル・アルバム! “人生は無限だ"と力強く歌い最新シングル「リミットレス」収録! シングル「リミットレス」は不確かな世界の中で常にポジティヴでいる事の大切さを歌ったアップビートな応援歌。誰もが“溺れないよう必死に生きている"中でも今を楽しめと語りかける。

★アルバムでは最新シングルに加え、兵役経験者に関する問題を歌った「アンブロークン」、さらに銃規制や政治、家族の定義など今の時代に重要視されているトピックが扱われている。

★アルバム・タイトルや、物思いにふけるジョン・ボン・ジョヴィのサングラスに映るアメリカ国旗が隠れ見えるジャケット写真からも分かる通り、 『ボン・ジョヴィ 2020』は大統領選挙が行われる2020年に対しての皮肉を込めたメッセージ性のある作品となっている。

★1983年に結成して以来、35年を超える輝かしいキャリアで1億3千万を超えるアルバムを世界で売り上げ、数々のヒット・アンセムを世に送り出し、 50カ国で3500万人以上のファンのために2800回以上のコンサートを行い、2018年にはロックの殿堂入りも果たし、 今なお時代や国境を超えて人々の心に感動を与え続ける伝説のロック・バンドボン・ジョヴィ。ニュー・アルバムを携えた全米ツアーは6月開始。 

 

 

こちらのショップで予約を受付けていますよ

ご注文は、お早目に!

   ↓↓↓

αΩαΩαΩαΩα AMAZONで購入する αΩαΩαΩαΩα

 

Bon Jovi 2020 インポート 

 

Bon Jovi 2020 [12 inch Analog] インポート 

 

Bon Jovi 2020 (Amazon Music MP3)

 

 

 

αΩαΩαΩαΩα 楽天ブックスで購入する αΩαΩαΩαΩα 

 

【輸入盤】ボン・ジョヴィ・2020 [ BON JOVI ] 

 

 

 

amazon music unlimitedに登録すれば、
アルバムの中の2曲『Unbroken』『Limitless』がお聴きいただけます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天でお買い物するならポイントサイト経由♪
ポイントが沢山たまって、換金もできますよ(*'▽')